2019年02月06日

城プロ(2019年2月)5

御城プロジェクト:RE(おしろぷろじぇくと・あーるいー:以下、城プロ)のお話です。

メーンテナーーンスッ!

からのメンテナンスアゲイーンッ!
さあ、一体いつ終わるのか?
お詫びとして、米沢城は貰えるのか?(違う)

あ、メンテナンス終わりましたね。
ではアップデートの内容を見ていきましょう。

  1. 緊急出兵『第四回名城番付』後半戦
  2. 復刻出兵『第三回名城番付』
  3. 改壱追加
    高取城
    鶴崎城

  4. 狐珠交換所の城娘変更
    竜宮城
    米沢城
    鉢形城
    ヴェルサイユ宮殿
    兵庫城
    クロンボー城



少ないぞーーー!
閻魔と、弓の指月伏見はどうしたーーーーっ!
ブーイングしつつも諦めます。
ではアプデ内容をもうちょっと内容を詳しく見ていきますよーーーっ

緊急出兵『第四回名城番付』は後半戦が来ました。
消費する霊力と、貰える投票札はみな同じ効率なのでどこを回っても良いのですが、絶を回れると回数が少なくて楽ですからね。
どんなMAPが来るか楽しみ。



復刻出兵は、第一回、第二回がなくなって、『第三回名城番付』が戻ってきました。
前回終えているのでやる必要はないだろうと思っていたら、なんと特別戦功が追加されてたんですよ。
消費霊力20(一番易しい合戦)の『名城番付 北条氏康の段』で、殿が攻撃を受けないでクリアすると高取城を貰えます。
この情報、実は『千狐(非公認なの)』さん[@ShiroPro_fox]がTwitter教えてくれました。
『千狐(非公認なの)』さんは、お城豆知識をこまめに呟いて楽しませてくれる人? 狐?です。
まだの方は、騙されたと思って試しにフォローどうぞ。

blog2019_0206_01.png



改壱追加は高取城と鶴崎城。
私の場合、高取城は前回、全て改築素材にしてしまったのですが、上記の特別戦功で貰えるので今度は取っておこうかと思います。
贈り物をあげて、霊珠を貰う為に・・・

blog2019_0206_03.png



狐珠交換所にはヴェルサイユ宮殿、兵庫城、クロンボー城が入りました。
でも今回もスルーです。
ちなみに現在の千弧玉は456個になりました。

blog2019_0206_02.png



それでは今週もひたすら投票札集めに邁進しますかね。
合戦は明日からです。
ではまた次回に!
posted by エカテリーナ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 御城プロジェクト:RE