2019年04月03日

城プロ(2019年4月)2

御城プロジェクト:RE(おしろぷろじぇくと・あーるいー:以下、城プロ)のお話です。

130連招城の真っただ中、アップデートが来ました。
毎日、招城することで頭がいっぱいです。
ここは新しい合戦で頭を冷やすことにしたいと思います。

  1. 緊急出兵『選ばれし城娘と秘伝武具 肆の陣』後半戦
  2. 復刻出兵『選ばれし城娘と秘伝武具 参の陣』


緊急出兵は『選ばれし城娘と秘伝武具 肆の陣』の後半戦。
今週は人気投票2位のダノター、やくも賞(89位)の福岡、千狐賞(105位)の多賀城が登場。
以前の多賀城の弩は3発同時発射の便利武器だったので、非常に期待してます。
そしてもう1つ、ダノターのくれる『幽閉の紅弓』。
どんな付加価値を持っているのか楽しみです。



復刻出兵は『選ばれし城娘と秘伝武具 参の陣』。
前回の人気投票の上位だった彦根、あづにゃん、姫路と、各賞の娘の武器を貰えます。

で、この『絶壱』扱いだった『とある夏の一日』の高難易度版が、後日来るそうです。
水MAPなので、イタダキですよ。



アプデに関しては以上となります。
すくなっ!
まあ、これを誤魔化す為に130連招城したんでしょうから、我慢するしかありません(疑心暗鬼)。

なお、130連招城は、100円招城を含めると毎日、虹玉が出ていたんですが、今日遂に途絶えてしまいました。
いや、それって出過ぎだから!
この後、出ない日が続くだけだから!



あとは告知ですね。
GWの019年5月2日(木)に彦根城でコラボイベントがあります。

1.来場者にコラボ記念彦根城ポストカードプレゼント
2.城プロ仕様の来場記念スタンプ
3.彦根城チケットホルダー先行販売

あの・・・
新幹線とかホテル代とかメチャクチャ高いんですけど!
そもそも新幹線取るの大変じゃないすか!
付近の人が羨ましいです。



短いですがこの辺で。
ではまた次回に!
posted by エカテリーナ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 御城プロジェクト:RE