2019年05月05日

城プロ(2019年5月)4

御城プロジェクト:RE(おしろぷろじぇくと・あーるいー:以下、城プロ)のお話です。

YouTubeでWindows10のショートカット動画を見ていたら、Windows10には標準でゲーム録画機能が搭載されている事を知りました。

なななななんだってーーー!
そんなん初めて知ったわっ!


てな訳で、動画を撮ってみました。
『尚武の幟と邪祓の剣』の『絶弐難』です。




こうして見返すと彦根を抜いた3人で行ける気もします。
安平古堡ばかりのでも3人と呼んで良いのか知りませんが・・・
あと彦根の計略短縮効果が無いと、間に合わなそうで怖いですな。



続いて月次任務。
早めに行ってきました。

ほいほーい。
こっちはオッケー。

0504_01.png



問題は37話『結界解除 〜武蔵〜』の方です。
小峰城を試すつもりで行ってきました。

0504_02.png



敵の出現パターンを忘れているので序盤は手間取りましたが、小田原城のお陰で殲滅出来ました。
今回のMVPです。
小峰城は、攻撃されないのは良いけど、火力はイマイチな感じ。

0504_03.png



みんなレベルが高いので、水府城は飾りでした。
ここが実装された当時は苦労したのになぁ・・・
クリアいただきでーす。

0504_04.png



報酬の西川手櫓は、範囲+8と防御+9の2つの機能が付与された施設。
春日山、宇都宮、岩殿山に持たせました。
※江戸城には範囲+7と回復+5の井戸櫓を持たせてます。

0504_05.png



彦根イベントに行かれた殿はお疲れ様。
楽しそうなTwitter報告を見て、涙して悔しがってました。
私は最強の城を見て、それで十分です。
ではまた次回に!
posted by エカテリーナ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 御城プロジェクト:RE