2019年06月02日

城プロ(2019年6月)2

御城プロジェクト:RE(おしろぷろじぇくと・あーるいー:以下、城プロ)のお話です。

逃避してましたが、そろそろ『武神降臨!前田利家』をやらねば!
この為にブラン(フランケンじゃなくて吸血鬼の方)とペーナを改築しましたよ。
でも、ペーナとかレベルが30だったので、全く役に立ちません。
そして、それをフォローする余力のないメンバー。
山娘オンリーを見据えて、属性違いはモンサンだけにしていたからでしょうか。

0602_01.png



で、山オンリーなんて出来ない目標は断念し、とりあえず一般枠でクリアを目指すことにします。
となると、みんな大好き江戸城の出番!
バフもデバフもかかって言う事無し!
早く江戸城に改築よこして!

0602_02.png



そしたらねぇ、なんと相撲取りとタイマンしても負けないんですよ。
相撲取りでも象でも赤騎馬でも余裕っスよっ!
ああ、もうサイコー!
モンサン+江戸城のコンビはサイコーっすよっ!

0602_03.png




特別戦功2の『北陸・東海』城娘を2人入りも狙いました。
選んだのは駿府と浜松の2人で、卑怯まっしぐら。
この2人だと、逆に戦力がアップしますね。

0602_04.png



最後、タイミングが分からず、ノイシュ再配置で相撲取りを倒しました。
でも駿府、浜松入りにして、1戦目で行けました。
相変わらず、駿府はええのぉ。

0602_05.png



最後は山娘オンリー。
でも、これはまだクリア出来てません。
と言うか、クリア出来る気がしません。
6月11日までらしいので、もうちょっとやりこみます。

ではまた次回に!
posted by エカテリーナ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 御城プロジェクト:RE