2019年06月05日

城プロ(2019年6月)5

御城プロジェクト:RE(おしろぷろじぇくと・あーるいー:以下、城プロ)のお話です。

一週間経ったというのに、まーだ武神の山娘縛りをクリア出来ません。
なんとかして山娘を補強せねば!
今週も招城して、千早城を手に入れるぞーーーっ!
ではアプデ内容を見ていきます。

  1. 緊急出兵『相克の忠槍』後半戦
  2. 復刻出兵『武神降臨!山県昌景』
  3. 復刻出兵『牛鬼のなく頃に』
  4. 改築追加
    ペテルゴフ宮殿
  5. 千狐珠交換所の城娘変更
    千早城
    中城城
    高天神
    ぺ輝護符
    府内城
    シュノンソー




緊急出兵は『相克の忠槍』の後半戦。
武神をクリア出来ない私が偉そうな事は言えません。
死なないように頑張ります。
自信全く無いわ。



復刻出兵『武神降臨!山県昌景』はもう一週間。
モンサンでも無理だったのに、山の歌舞が立花山39と、鬼ノ城改16だけなので厳しいです。
近江八幡も長谷堂も改築素材にしちゃったし、どうしましょ。
いや、鬼ノ城改のレベルを上げるしかないでしょう。



復刻出兵は『牛鬼のなく頃に』。
施設がドロップする山MAP。
これで出兵3つが山と、随分と重ねてきたもんです。



改築はペテルゴフ宮殿。
元々、計略が回復250上昇だったのが300上昇になり、特技に『足止め+2』が追加され、盾代わりにも使えるはず。
招城の注目2に来ているので、是非貰いたい!
無理です!
PCの電源が入らなくなったので、電源ユニットをまた買わなければならないから課金無理です!
今の電源ユニットの修理は台湾に送らなきゃいけないらしいので何週間かかるか分かりませんから。
トホホ、まさかこんなことになるとは。



千狐珠交換所は先週からの千早城に、ペテルゴフが入ってきました。
千早城ですら悩んでいるのに、ペテルゴフは無理だってば!

0604_01.png



PCがマトモに起動しなくなって、ブログの更新遅れちゃってます。
スリープしても復帰してこないし、シャットダウンしても起動できないし、
Ryzenの新型が安くて速いらしいし、もう全て裏目に出てますよ。
城プロでも困ってるけど、それ以外でも困っておりまして・・・

短いですがこの辺で。
ではまた次回に!
posted by エカテリーナ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 御城プロジェクト:RE