2019年06月18日

城プロ(2019年6月)14

御城プロジェクト:RE(おしろぷろじぇくと・あーるいー:以下、城プロ)のお話です。

またまた、やって参りましたアップデート。
今週の目玉はロンドン!
無印(未改築)でも強かったロンドンが、改壱でどこまで強くなったか。
と、持っていない私がここまでアツく語る理由は、千狐玉で貰うか悩んでいるから。
うむ、ロンドンのステータスをちゃんと見てから決めましょうかね。
では今週もアプデ内容へゴー♪

  1. 緊急出兵『華燭の典と偽りの花嫁』後半戦
  2. 復刻出兵『重ねし欠片と白亜の城』
  3. 改壱追加
    ロンドン城
    スピシュ城
  4. 千狐珠交換所の城娘変更
    [花嫁衣装]ロンドン塔
    [花嫁衣装]シノン城
    [花嫁衣装]アンボワーズ城許昌城
    ロンドン
    エステンセ
    ユッセ


緊急出兵は先週からの『華燭の典と偽りの花嫁』が後半戦へ。
[花嫁]秋田のドロップは好調で、もう30人を超えました。
今週もここをグイッと回ります。
絶弐も簡単だと良いな。



復刻出兵は『重ねし欠片と白亜の城』。
2018年4月24日に行われた合戦の復刻で、『岩塩の結晶』を集めてスピシュ城を築城するイベント。
既にクリアしているなら回す必要はないでしょう。
いや、改築の元にする娘がいなくなったので、スピシュを2〜3人集めないと駄目でした。



改壱追加にはロンドン城とスピシュ城。
改壱で、特技が

範囲内の敵の移動速度が30%低下、防御が20%低下
被ダメージが25%上昇

となってますね。
敵の防御ダウン20%って、すごいデバフじゃないですか。
平の遠距離は聚楽とか柳之御所とか安平とか充実してるんですけど、これはいっちゃおうかな。



千狐珠交換所にはそのロンドンがきました。
これや、これを待っていたんやっ(適当)!
うむ、行くか。

0618_01.png



ジューンブライドキャンペーンもまだ継続中。
霊珠が少なくなったので有難みが倍増です。

まずは招城して来なかったら、いえ、多分来ないので、それから千狐玉でロンドンを貰うことにします。
ではまた次回に!
posted by エカテリーナ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 御城プロジェクト:RE