2019年06月28日

城プロ(2019年6月)22

御城プロジェクト:RE(おしろぷろじぇくと・あーるいー:以下、城プロ)のお話です。

閻魔の続きです。
平日は、毎日、地獄1つにボーナスが付くようで、それだけやってます。
つまり、毎日1つづつやるだけ。
来週も後半戦があるんだろうし、全く焦ってません。

それでは『等活地獄』へ。
平娘を6人入れろやっ、というお告げにより、柳之御所、江戸城、徳川大坂城、安平、ロンドン、大坂城を雇用しました。

ロンドンは頑張ってレベル80まで育てて、白川小峰に追いついた感じ。
でも限界突破出来てないので戦力的には一歩劣ってます。
多賀弩を持たせたけど、敵を倒せてないですね。

0628_09.png



大きい犬を足止め食わせたら、そこに大阪を再配置するだけのお仕事。
この犬の特性をちゃんと把握してませんが、必ず足止めするの???
どこにそんな記述あったのか、覚えてません。

でもこれで終わり。
ここは大阪入りで簡単ですな。

0628_11.png



『針山地獄』です。
平山娘を6人召喚しないといけないMAP。
臼杵、彦根、福知山、伊予松山、篠山城、あづにゃんで6人。

ここは、竜の前に置いて、攻撃を耐えつつ、竜を倒せるか試して2回失敗。
駄目ぽいので、ヒトマス開けて柳之御所。
手前に福知山と篠山城です。
福知山と篠山城の間はノビシャド用です。

0628_12.png



伊予松山はいるだけで回復+だし、温泉もあるしでOK。
でも今見ると、福知山の体力がギリギリなんですよね。
危なかったのか。

周回には江戸城を入れて回してます。

0628_13.png



うーん、閻魔って想像してたのと、なんか違う・・・
決めた編成(8人)で行けるところまでずっとやり続けるのとか、想像してました。
縛りがあって、これはこれで楽しんでますが。

ではまた次回に!
posted by エカテリーナ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 御城プロジェクト:RE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186209085

この記事へのトラックバック