2019年07月09日

世間話2019年7月6

ワーイ、本日(7月9日)無事に退院出来ました。
7月1日に入院し、7月9日に退院なので8泊9日です。
長かった・・・

ただ、まだ完治はしてないんです。
腫れがひいて、左足の太さは右足と同じに戻りました。
でも、炎症が残っていて、足が熱を持ってて真っ赤っかなんですよ。
だから仕事に戻るなら、イスを置くなどして、左足をできるだけ上げておくよう注意を受けました。
夜、寝る時もクッションを置いて、左足は上げておかないといけません。
無理やり退院したので、制約が多いです。

あと、動けるのはベッドでの寝返りだけだったので、首がおかしくなりました。
今日、この後、カイロプラクティックに行って、矯正してもらう予定です。
カイロプラクティックは、

クイックイッ、ゴキゴキッ

ってヤツですね。
それでもコリと言うか違和感が残るようならハリ。
直径0.1ミリ、長さ3センチ位のハリをぶっ刺して貰います。
この前、写真に撮ってもらったら、長さ3センチのハリが根元まで完全に埋まってました。
肩や腕ならまだしも、首の裏に埋まってたので驚きです。
手が滑って、ツボを間違えたら死にますね、アレは。



そして城プロ。
乾燥していたせいか、タッチの反応がおかしくて、スマホではちょっとしかやってません。
意図しない娘を置いたり、全然反応しなかったりして、イライラMAXです。

あと、スマホ版って、霊珠以外はちゃんと同期するんですね。
家に帰って、閻魔の報酬を見たら、スマホで達成した任務が反映されてました。
今回のような緊急入院の時とかは便利ですね。
そんなのもう二度と無いでしょうけど。



ではもうすぐメンテがあけるので、また後で!
posted by エカテリーナ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186252680

この記事へのトラックバック