2020年05月13日

城プロ(2020年5月)6

御城プロジェクト:RE(おしろぷろじぇくと・あーるいー:以下、城プロ)のお話です。

普段はアップデートが来たら、内容も見ないですぐに招城に行くんですよ。
でも今週は招城の前に武神に行きました(本当)。
仕事のせいでイライラしていて、戦いに飢えていたんでしょう(これも本当)。
ちゅーことで武神へ!

開幕は平安京、江戸城、錦城と配置。
今回は鬼火を倒すのに、錦城の計略を使うから。
敵の防御をゼロにするとか、錦城マジ有能!
有能女王No1です。

0513_01.png



有能女王2番は江戸城。
妖怪に対してはダメージが減るとはいえ、強力なバフで雑魚をなぎ倒します。
ぱたてんさんが江戸城抜きの攻略動画上げてましたけど凄い事ですよ。
私には真似できません。

0513_02.png



有能女王3番は聚楽第。
私が城プロを始めたきっかけは、城プロのバナーに載っていた聚楽第と大坂城を見てから。
ちょうどタワーディフェンスを探していたし、こんな可愛い娘でプレイできるならやるしかない!
なんで城が娘になるのか、当時も今も分からないけど、娘に惹かれて始めました。
しかしバナーに出てるからといえ、誰でも手に入れられるものではないとか詐欺です。

で、その割には、今まで聚楽第を使って来なかったんですよね。
今回、やっと計略のマルチロックを使いまくり、活用出来ました。

0513_05.png



その他、全員が頑張ってくれたんですが、MVPは正月ババ様!
鉄狛駒は再使用時間が55秒とちょっと長いので使いにくいけど、角に置いたら石田三成を想像以上に足止めしてくれました。
声はさすプロこと田中久美さんですな。

0512_02.png



今回は錦城がいなかったらクリア出来てませんね。
ありがたやありがたや。
ではまた次回に!
posted by エカテリーナ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 御城プロジェクト:RE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187489154

この記事へのトラックバック